こんにちは!!
新人の熊谷です。
最近は日中が暖かく夕方ごろから肌寒くなってきましたね。
体調不良になりやすい時期だと思いますので風邪の予防など皆様もお気をつけてくださいね!
さて、今回の本題は↓↓↓
「花畑2丁目」現地販売会の近況を皆様にお知らせします。
基礎も終わりが近づいてきており、どんどん建物の完成が迫っていますね!!!
。
どのような間取りになっているかの確認などが、土地だけだった時より想像しやすくなっていると思います!!!
少しでもお家をお探しの方や見てみたいと思う方は、
本日も現地販売会を実施しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいネ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お気軽にお問い合わせください!
売買・賃貸・設計・建築 すべて!不動産のことならおまかせください!
TEL 03-5851-9001
セールランド竹ノ塚店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★