今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+0
営業時間: 9:30~18:30
定休日: 水曜 、第1・第3火曜日
  • 竹ノ塚店
  • 会社情報
  • 2016年09月30日

☆セールランドが造るお家☆

こんにちはセールランドの竹内です。

 

皆様はお家をご購入しようと思ったとき、

きっと、収納がたくさん欲しいとかバルコニーは広いほうがいい・バスルームにこだわりたい!

トイレは絶対高性能で!!

などなどたくさんの理想をお持ちかと思います。

 

しかしなかなか自分の描く理想のお家に出会うことは難しいのです。

 

そこで【注文住宅】という選択肢をぜひ加えていただければと思っております。

注文住宅はイコール高いと皆さんおっしゃりますが、大手ハウスメーカーさんばかり見てませんか?

 

ぜひ一度弊社にご相談ください。

私たちは【お客様と一緒に考え、お客様の欲しいを造ります】

 

ご紹介です☆

※弊社は20cmの太い基礎を標準で使用。

 4寸柱(12cm)の柱を使用し標準(10.5cm)的な柱に比べ、

抜群の強度と確かな耐久性による安心を提供しています!

 

奥様がお料理好きとのことで、キッチンには棚を設置いたしました。

キッチンが暗くならないようにと一般的なものより少し大きめの窓を設置し、

旦那様の優しさを形にいたしました。

 

アクセントクロスも各お部屋変えてあります。

どのお部屋にいてもご満足いただけるよう、一つ一つ打ち合わせさせていただきます。

バルコニーは大きめが良いとのことでしたので、お部屋を狭くせず、バルコニーを

最大限広くなるよう設計いたしました。

 

 

まだまだご紹介しきれないほど、

セールランドの注文住宅にはお客様のたくさんのこだわりがあるのです。

私たちはお客様が毎日帰りたくなるお家になるよう精一杯のお力添えを致します。

 

今回ご紹介した物件も15坪未満のお土地です。

建て直すとセットバック部分が取られ土地が小さくなってしまうから。。。

と諦めずにまずはご相談ください!!

セールランドは【お客様の欲しい】が造れます。

 

☆★☆★お問い合わせは 03-5851-9001 セールランド竹ノ塚店まで☆★☆★

参考プランお作りいたします。参考資料をご用意してお待ちいたしております。

スマートフォン版の表示に切り替える